OLYMPUS ミラーレス一眼カメラをお買取りしました。

【お買取りしました】

今回、お持ち込みいただいた商品はオリンパス ミラーレス一眼カメラ
第3世代のE-PL3です。
新しいカメラを購入されたため手放される決心をされ当社へお持ち込み頂きました。

高機能と使いやすさをスタイリッシュなボディーに凝縮した人気の商品ですが、
2011年発売で約10年経過のモデルという事もあり、現行モデルと比べますと
少々見劣りしてしまうのは否めません。

デジカメ等のデジタル機器は商品サイクルが早く、価格変動も激しいジャンルとなります。
その点オーナー様も良くご存じの上でご来店いただいきましたが、お品を拝見しますと
大切にご使用されていた事が一目でわかる状態に感服いたしました。
傷等も無く、メンテナンスの必要もないほど綺麗で、オプション部品も付属と、
使用品レベルではこの上ないコンディション。
そうした思いは次のオーナー様にもしっかり伝わる事を経験しておりますので、
中古品相場の上限をややオーバーする査定額でお買取させていただきました。

これまでお客さまが大切なお品を手放される場面を数多く見届けてまりました。
そのお気持ちには出来る限り査定金額でお応えしたいと心掛けております。
お品の買い替えなどを迷われているお客様も、
ぜひ一度【えびす高額王】へご相談ください。 

コメント